225先物デイトレードシステム

【弁財天トレード 225先物】7月の成績 (午前中トレードのみ)

オレンジです。 

日経225市場は来週にオプションSQを控え動きが派手になってきています。

まあチャートを見ると日足レベルでは別にどうってことない、いつも通りの動きではあるのですが問題はトランプ氏の発言一言で相場本来の波を描いていく事がなくなってしまい短時間に一直線に動いてしまうところなんですわ。

こうなるとテクニカルもへったくれも無いわけで、もうブレイクアウトか天井サインを重視するだけになってしまうのが面白くもなんともないのです。

こういう派手な動きの時にたまたまハマったトレードで大きく稼げたりすると、味を占めてもうそれを繰り返すのが初心者には良くあるパターンですが、そうすると普段の平常相場では負けまくる事に陥るので要注意です。
大穴相場ばかり追いかけては結局最後は退場するだけです。

まあ運よく勝とうがテクニカルを持って勝とうが、稼げたらどっちでも良いわけですがそれでも長年続くかどうかは明らかに差が出てくるから不思議なもんです。

予め動きが予想されるこういう時こそ、オプションを活用してきっちり稼ぐには絶好のタイミングです。

それにしても猛暑が恐ろしくて外に出でられないのを何とかしてくれ(笑)

弁財天トレード 225先物7月の成績(午前中のみ)

トレード日数 22日(勝ち19日 負け3日)
トレード回数 35回
勝ちトレード 30回
負けトレード  5回
勝率     85.71%

損益 +8.560,000円

日々のトレード結果詳細は こちらです。

【ライブトレード】
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

【お知らせ】

「225先物投資マニュアル」が出来上がりました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板トレード 状況判断…
  2. 勝ち組は知っている!【天底トレード】
  3. 【日経225先物】 これが天底トレードの神髄 「チャートの全体像…
  4. 弁財天FX新システム
  5. 【カップウィズ】ハンドル内を取りに行くスキャルピング
  6. 【日経225先物】弁財天システムトレード これが天底トレードの神…
  7. 【弁財天トレード NEWシステム】間もなく提供します!
  8. サポレジMODEでプロと同じトレードを 【本日のマーケット展望 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP