225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板の天井トレード 2!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

今日も行きます「鉄板」トレード!!

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

 

別に鉄板の場面にこだわらないでサインが出たところならどこでもトレードするんだ!
沢山トレードして稼ぎたいんだーーーと言う人はそれでもOKだと思います。
人それぞれ性格が違うのですから満足するスタイルでトレードすれば良いのです。

反対にあまりトレードする時間が無いからとか、効率の良いポイントでのトレードに絞って稼ぎたいという人には「鉄板トレード」がお勧めです。

鉄板トレードのメリットは
もちろん勝つ確率がとても高いことですね。

負けたときに気持ちが動揺して直ぐに取り返してやるぞ!と無理やりのトレードをやってしまい、益々負けが込んでいくなんて人にはやっぱり鉄板トレードに絞るのが良いのです。

初心者の頃は鉄板トレードできっちりと利益を上げていって、トレードが上手くなってきたらそれ以外のポイントでも幅を広げていってはどうでしょうか。

けっして回数を沢山するのが良いトレードとは思わないでくださいね。

 

鉄板の天井からショート

昨日も天井から鉄板のサインが出ていました。
ここできっちりトレードして大きく稼げたというご報告沢山来てますよ (^^♪

この場面は
60分足、15分足共に下方向トレンドでした。
そして波の深い位置でもあったので絶好の戻り売り場面となります。
寄り付きから上げてきたところだから逆張り?と思ってる人はそうではありませんよ。
順張りの戻り売りですよ。

ここで重要な抵抗(レジスタンス)が控えていて、更に弁財天のMODEも控えてました。

・トレンド方向
・波の深い所
・重要レジスタンス
・レジスタンスMODE

これだけ揃った超鉄板の場面ですね!
やっぱり皆さん見逃さないですね (^^♪

昨日はこの「鉄板」場面だけでも十分な利益が得られましたね (^^♪

【チャートをクリックで拡大されます】

 

日経225先物 (6月25日)

25日はシステムのサインが11回
8回勝ち、3回負けで勝率は72.7%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,050,000円
20円決済トレード  損益 +930,000円

 

ではまた次回

 

今回の弁財天システムのサインは
「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。

そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 乱高下の時のトレード
  2. 【動画】もう誰もが気付いてる!教科書通りの動きじゃない。
  3. 【日経225先物】現状を見ていきます。
  4. 【弁財天トレードFX】2018年1月~12月の成績
  5. 保護中: 【状況判断から見えてくる】 難しい相場でも勝てる!
  6. 【8月17日のトレード解説】 ご質問が多かったトレードです
  7. 【弁財天トレード】1月の成績
  8. FXで勝つのは、ズバリこれ!!MODE to MODE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

トレード成績&解説 2017.10.10

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さん3連休…

先ずはトレンドフォローを確実に 【トレード動画】

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します為替・FX ブログランキ…

【動画解説】重要MODEとトレードポイント

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さん、いよいよ押し迫ってき…

これが天底トレードの神髄!!【パート20】

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー いつも弁財天FXのブログを見…

【日経225先物】弁財天システムトレード本日のポイントと結果

クリックいただければ記事を書く励みになります。👇 ご協力をお願いいたします。日経2…

PAGE TOP