225先物デイトレードシステム

【日経225先物】 メジャーSQ週に入って 現在の状況判断

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

こんにちは!peachです♪

いよいよSQ週に入ってきました。

日経225先物、現在の状況を見ていきたいと思います。

 

レンジブレイクアウトから順調に上昇

それまで長かったレンジを5日にブレイクアウトしてきました。

その後はに21150円、21240円、21375円のレジスタンスがあり、いずれもそこで調整が入りその後に抜けてくる。

60分足で見ると
現在は3つ目のレジ21375円を上抜けて来ていますので。次の目標は21780円となります。

【チャートをクリックで拡大されます】


日足レベルでは

大きな足では現時点では上髭で21375円を完全に抜けてはいない状況です。

ここをレジスタンスに下げてくれば、こなしてきた下方の抵抗が今度はサポートとして機能するのかというところです。

メジャーSQ間近に来てこのまますんなりと上げていくばかりではないでしょうか。

ここまで順調に上げて来ているので、そろそろ売り方の攻撃が入ってきてもおかしくない状況だと思います。

【チャートをクリックで拡大されます】

日経225先物 (9月9日)

9日の弁財天システムサインは7回出ています。

勝トレードが5回、負トレードが2回で勝率は71.4%
弁財天決済方法では 損益 +550,000円
20円で決済方法では 損益 +440,000円

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

関連記事

  1. 2015年もありがとうございました。
  2. Peachのトレード報告 10月4日
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード ライフスタイルに合わせ…
  4. 【日経225先物トレード】5月の成績
  5. 【重要】常にニュートラルなトレードを
  6. 【動画】もう誰もが気付いてる!教科書通りの動きじゃない。
  7. 必見!!鉄板のトレード 【パート1】
  8. FXで軽快なトレードするのに3つの確率を知る【パート3】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP