Venzaitenシステム

【ストレスの無いトレードをお望みですか?】MODE to MODEのトレードが簡単です

こんにちは!peachです♪ 

弁財天トレードは

トレンド波が明確にトレード方向を教えてくれる
MODEが明確にトレードポイントを教えてくれる

ですからストレスの無いトレードが可能なのです。

わたしの様に海外でノマドトレードしている人とかは、ポイントに来た時だけに絞って少しゆったり目のトレードがしたい時があります。
トレード時間があまり取れない主婦の方とか、会社勤めの方なんかなら、弁財天トレードのMODE to MODEトレードで成果を上げることができます。

 

本日のトレードポイント

本日のトレンドは全ての足で下方向になります。

ですからこの中で狙うポイントを朝から順に追いかけていきます。
チャートはポンド円の15分足を使っていきます。

・朝一番は直ぐ上にレジスタンスが見えますよね。
前日から何度も抵抗になる動きが続いていますから、ここを利用してショートも狙うポイントです。
残念ですがここではMODE 2まで下げ切れずに上げていきました。

・次にレジスタンスを超えてきたところからのロングトレード
この場面は下トレンドの中での買いですから、本来でしたら行きたくないと思います。
けれど今日は225先物の朝からの強い上昇が後押ししてくれていましたので
ここでのトレードが有効になってきていました。
やはり利益を得ていくにはも可能性に乗っていくのも必要です。

・次にMODE 1での売り ここはもう定番の戻り売りトレードになります。
・ここはきっちりとMODE 2まで狙っていきたい場面です。

・そして次はMODE 2からのロング
高確率で反発しやすいポイントです。
だけど方向からは逆張り、しかも急落の後という状況ですから注意しながら反転の勢いが止まったら直ぐに逃げるのが良いと思います。
結果的にはMODE 1まで上げましたが。

トレードは出来る限りシンプルなのが良いですよね。
MODE to MODEトレードでストレスの無いトレードを取り入れてください。

トレード結果

本日わたしは
225先物の動きに付いてレジスタンス超えからのロング
MODE 1からショートトレードの2回でした。

ポンド円

147.986買い
148.104決済 +11.8ピップス

148.101売り
147.796決済 +30.5ピップス

毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

FXトレード動画

こちら弁財天テクニカルでのトレード動画は、オレンジがリアル・トレードや解説を行っています。
配信は不定期になります事をご了承ください。

↓ こちらから

movie 

 

関連記事

  1. エントリー方法の迷いを解決する ③ 【テクニカル講座 動画】
  2. 【弁財天トレード】FXの自動売買システム
  3. トレードの前にすべきこと
  4. 昨日は天底トレード6連発の場面
  5. トレード成績&解説 2017.10.18
  6. サイン配信で簡単にトレード ♪
  7. Venzaitenシステム ユーロ円
  8. トレード成績&解説 2017.10.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天テクニカル・セミナー

弁財天テクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

  1. 本日のサイン

PAGE TOP