11月SQへ向けて現在の状況
こんにちは!peachです♪
11限月も中盤に入ってまいりました。
日経225先物、現在の状況を見ていきます。
日足の大きな流れから
・昨年12月26日に付けたボトムA(18840円)からB(22350円)までの上昇
ここの動きは綺麗に調整を入れながら波を崩さずに上げていきました。
・そこからC(20090円)まで深い調整が入りました。
ここの動きではA~Bの波を外れて深い調整へとはいります。
実際には調整と言うよりは下方向へ転換したと見ています。
下落の動きを止めるのに3回目のボトムで踏ん張って、そこから今度は上方向へ転換してきました。
・現在はC~Dの上昇波で推移しています。
・そして直近は過去の高値(22710円)まで来たところで、ここを抜くためのレンジ調整に入っています。
60分足で足元の動き
・上は22710円でレジスタンス。
今回の上昇はこの710円を抜くのを目的とした動きです。
・そして下は22410円にサポート
この上下の抵抗でレンジの調整動きになっています。
この先は
さらに時間をかけてレンジ調整を続けるか?
それともレンジだけでは足らずにもっと深い位置まで下げる(価格調整)?
この2つの動きが想定されます。
|
|
この記事へのコメントはありません。