トレードの考え方

エントリーのタイミングで負ける2つの原因

エントリーのタイミング

 

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致します お願い


為替・FX ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは!peachです♪

エントリーはトレードの入り口です。

ここがしっかりしていないと最初からつまずいてしまって
結果ロスカットなんてことも良くあるのでは?

失敗の原因はエントリーのタイミングです。

 

早すぎるエントリー、遅すぎるエントリー

入る場所が早すぎたり遅かったり。

初心者の頃とか、トレード成果が出ない人は
得てしてこの早すぎ遅すぎが多いようです。

これって性格から来る癖みたいなのもあるようですよ。

 

早すぎるのは

エントリーが早すぎるのは思い込みのトレードです。

ここで跳ね返るだろうとか
ここをきっと抜けるだめうとか、
期待感が先走ったトレードになっています。

またあまりに短い足のチャートを見ていると
どうしても動きが早く見えてしまうので、つい飛び乗ったりがあるようです。

 

遅すぎるのは

遅すぎるエントリーは確認しすぎのトレードです。

本当にここで跳ね返るのかしら?
ここで抜けてもダマシに会うのでは?

人によっては移動平均線抜けて
それからMACDがクロスして・・・それからもっともっととか。

ポイントはエントリーの前の準備段階でしっかり決めているのだから
そんなに不安になる必要はありません。

少し反応を見ればもう十分ではないでしょうか。

遅すぎるエントリーは、既に多勢が利食ってくる場所かもしれませんね。

 

タイミングの取り方

先ずはご自分のルールでのポイントを信じる事ですね。
それが信じられないとしたら、ルールを見直す必要があるかもです。

タイミングは早すぎず遅すぎずを心掛けて
チャートの動きからパターンを自分の中に積み上げでいってくださいね。

抜ける前に十分にパワーを溜めていたからここは飛び乗ろうとか
長期足のポイントだから少し反応を見てからにしようとか。

そんなパターンを積み上げてトレードスキルを上げていきましょう。

弁財天のMODEもぜひ参考にしてね 

women-think

 

オレンジさんが昨日のトレードを
動画で解説されてますので覧くださいね。

ブレイクトレードの入り方を学んでくださいね。

タイトルは「転換ブレイクに飛び乗り」です。

矢印【動画 】はこちらからダウンロードしてください。

blog_import_54b208e50672c

矢印ダウンロードページの入室パスワードはこちらに書いています。

為替・FX ブログランキングへ

このようにランキングの所に書いてます。

blog_import_54b208e2673b2

まだまだ順位が下なのでクリックご協力おねがいします。 おじぎ 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば
下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり

にほんブログ村

関連記事

  1. 市場と時間帯
  2. 固執しないこと。ここが勝敗の分かれ目
  3. トレードでどの位稼げるのか?
  4. FX 負けるトレードを徹底的に排除する【パート2】
  5. 【重要】常にニュートラルなトレードを
  6. 【ストレスの無いトレード】その方法とは?
  7. FXで勝つ人と負ける人の違い 【動画】
  8. 今日で終わりにする!「なぜ勝てないのか?」を徹底追及 Part2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

一緒にトレードしようよ 【動画】もあります。

ブログを書く励みになります。ランキングへのクリックお願い致しますにほんブログ村為替・FX…

トレードで失敗しない4つのポイントマニュアル

チャートチェックする4つのポイントこんにちは!peachです♪オレンジさんが…

【弁財天トレード】11月の成績

こんにちは  レモンです。レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 皆さん、12…

ステップ2 確かな状況判断 【23年のトレード実績から】

トレードの手順トレードの手順を弁財天システムから解説すると① トレンド方向を把握する独自のテクニカル…

Peachのトレード報告 9月27日

こんにちは!peachです♪ MODEに対するご質問を沢山いただいています。…

PAGE TOP