鉄板トレード

【日経225先物】トレードする時間がない?それなら大きなポイントで効率の良いトレードで稼ごう

時間が限られている人の為のトレード

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

あまりチャートに向き合ってる時間がないという人は、それだけでトレードを諦めていませんか?

今日はそんな方でも効率よくトレードできるやり方を解説していきますよ。

大きなポイントに絞ってじっくりトレードをすれば、毎月のお給料以上に稼げるんです (^^♪

それでは早速その方法を解説していきます。

 

このシリーズ記事

 

大きな足で1回のチャートチェック

先ずは1日1回時間のある時に大きな足でチャートをチェックです。
下は225先物の60分足です。

この時の作業は直近のはっきりとした高値と安値を見つける事です。

誰が見ても分かるしっかりとした高値・安値を見つけたら、そこから右に水平にラインを引っ張っていきます。
このラインが未来のサポート・レジスタンスとなります。

ものすごくシンプルなテクニカルだけど、誰もが見ているポイントだからこそ重要なトレード場面になるのです。

ここまででチャートチェックの作業は終わりです。

【チャートをクリックで拡大されます】

 

短い足でチャートチェック

市場が始まったら時々15分足をチェックします。

引いておいたサポート・レジスタンスに来たらトレード開始です。

1 サポレジに来たことを確認
2 切り返しの動きを待ってそしてエントリーです。
3 2の切り返し確認だけでは心もとないという方は、そのタイミングで出るサインを使ってください。
弁財天システムでは○のところでTOMATOサインが出現しました。

このトレードはゆったりトレードで効率よく稼ぐのが目的ですから、直ぐに利食わないで伸ばしてください。

【チャートをクリックで拡大されます】

こんなシンプルなトレードでも十分に稼ぐことができます。
トレードはあれこれこね回して深く考えすぎても、それが成果に繋がらないものだです。
ある程度経験した方はそれが分かっておられると思います。

大事なのはあれこれ考えるよりも、とにかく始める事です。

じっくりトレードの効果を実感してみてくださいね  (^^♪

 

ではまた次回

>> 日経225先物トレード 日々の成績

 

日経225先物&FXライブトレード毎日開催
弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイムで書き込みしています。実際に動いている市場でのエントリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上してもらえればと考えています。ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です。

 

日経225先物プロトレーダー養成セミナー
これが225マジック!!弁財天トレード27年の集大成。益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右されない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、そして豊かな人生にトレードは最適です。

 

関連記事

  1. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板の天井トレード 2…
  2. 【日経225先物】弁財天システムトレード 鉄板の天井トレード!!…
  3. 先ずは安定して勝つには、2波目を狙うポイントが重要!!
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 今日も元気に鉄板トレー…
  5. 【日経225先物】トレードする時間がない?それなら大きなポイント…
  6. 【日経225先物】鉄板トレード! 状況判断をやっていくと見えてく…
  7. 【鉄板トレード】トレンドの深い位置を見逃すな!!
  8. 【日経225先物】昨日の全サイン。そして底打ちの鉄板トレードを解…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去の記事

日経225先物プロトレーダー養成セミナー


これが225マジック!!弁財天トレード30年の集大成。

益々先行きの見えない世界情勢の中で生き残るためには

確実なスキルが必要です。安定した収入、環境に左右さ

れない仕事、どこにも雇用されない自由なワーク、

そして豊かな人生にトレードは最適です。

日経225先物&FXライブトレード毎日開催


弁財天トレードでは私達のトレードを毎日リアルタイム

で書き込みしています。実際に動いている市場でのエン

トリーから決済を参考に皆さんのトレードスキルを向上

してください。

ライブトレードのご利用が常勝トレーダーへの近道です

おすすめ記事

お盆休みのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライ…

日経225先物&FX【スキャルピング】ライブトレード 9/15

ライブトレード 9月 15日(金)未来を読めば望み通りの人生が手に入る!!オレンジ・メルマガ…

日経225先物&FXライブトレード6/21

トレード結果 6月22日(火)本日寄り付きは前日引けから10円窓を空けてのギャップダウン昨日…

日経225先物&FXライブトレード7/6

お知らせ毎週水曜日はサーバーメンテナンスの為ライブトレードをお休みしておりますが今週は8日、…

サーバーメンテナンスのお知らせ

弁財天トレードのご利用ありがとうございます。毎日リアルタイムでUPしていますライブトレードは沢山…

PAGE TOP
Translate »