225先物デイトレードシステム

【日経225先物】トレードする時間がない?それなら大きなポイントで効率の良いトレードで稼ごう

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

あまりチャートに向き合ってる時間がないという人は、それだけでトレードを諦めていませんか?

今日はそんな方でも効率よくトレードできるやり方を解説していきますよ。

大きなポイントに絞ってじっくりトレードをすれば、毎月のお給料以上に稼げるんです (^^♪

 

それでは早速その方法を解説していきます。

大きな足で1回のチャートチェック

先ずは1日1回時間のある時に大きな足でチャートをチェックです。
下は225先物の60分足です。

この時の作業は直近のはっきりとした高値と安値を見つける事です。

誰が見ても分かるしっかりとした高値・安値を見つけたら、そこから右に水平にラインを引っ張っていきます。
このラインが未来のサポート・レジスタンスとなります。

ものすごくシンプルなテクニカルだけど、誰もが見ているポイントだからこそ重要なトレード場面になるのです。

ここまででチャートチェックの作業は終わりです。

【チャートをクリックで拡大されます】

 

短い足でチャートチェック

市場が始まったら時々15分足をチェックします。

引いておいたサポート・レジスタンスに来たらトレード開始です。

1 サポレジに来たことを確認
2 切り返しの動きを待ってそしてエントリーです。

3 2の切り返し確認だけでは心もとないという方は、そのタイミングで出るサインを使ってください。
弁財天システムでは○のところでTOMATOサインが出現しました。

このトレードはゆったりトレードで効率よく稼ぐのが目的ですから、直ぐに利食わないで伸ばしてください。

【チャートをクリックで拡大されます】

こんなシンプルなトレードでも十分に稼ぐことができます。
トレードはあれこれこね回して深く考えすぎても、それが成果に繋がらないものだです。
ある程度経験した方はそれが分かっておられると思います。

大事なのはあれこれ考えるよりも、とにかく始める事です。

じっくりトレードの効果を実感してみてくださいね  (^^♪

 

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

関連記事

  1. Peachのトレード報告 9月20日
  2. トレード成績&解説 2017.11.07
  3. 保護中: 【難しい場面!!】ここが状況判断出来ればOK b
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 12月の成績(最終)
  5. 2種類のトレード方法を解説【弁財天トレードシステム】
  6. トレード成績&解説 2017.10.12
  7. 【弁財天トレードシステム】 複数足の方向が異なる時、揃った時のト…
  8. トレード成績&解説 2017.10.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP