225先物デイトレードシステム

【日経225先物】TOMATO 相場の歪を捕まえろ!!

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

先物システムトレードランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

弁財天トレード・システムでは
トレードするポイントでサインが3種類あります。

1 MODE
2 Kiwi
3 TOMATO

今回はその中で

市場の「ひずみ」を捕えるTOMATOを紹介します。

TOMATOは主にトレンド方向に逆らった逆張りのサインを出します。

トレンドに逆らった方向へトレードするのは普通は難しいのですが
TOMATOは市場の動きの中で何か動きがおかしい?というひずみを検知します。

通常は狙いにくい逆張りポイントを教えてくれますから、トレードは簡単です。
初心者から上級者まで誰もが同じサインでトレード出来るのです。

TOMATOサインはトレンドの調整波を取りに行って
そこから順張り派の投げが出れば次はトレンド転換まで大きく利が伸びる場面もあります。

TOMATOは押し目買いや戻り売りのポイントも捕えます。

逆張りだけでなく押し目買い、戻り売りポイントでもサインを出します。

そこはトレンドの調整が終わるポイントですから優位性の高い順張りトレードが的確に行えるのです。


TOMATOは追撃のサインも出します。

逆張りのサインの後に更に追撃していくサインも出します。
押し目買いや戻り売りの順張りサインの後に更に追撃していくサインも出します。

 

では具体的に昨日の225先物からTOMATOサインを見ていきましょう。

【チャートをクリックで拡大されます】

Aでのサイン 逆張り
ここまでずっと上昇してきて天井に居る場面です。
この売りはその後トレンド転換まで伸びて大きく利を取れています。

Bでのサイン 追撃売り
Aの売りの後にここで更に追撃の売りサインです。

Cでのサイン 逆張り
Aの天井からの下げが続いてここではトレンド方向が下へと転換しています。
この場面では下トレンドの中の調整波を取りに行く買いサインです。

Dでのサイン 順張り(戻り売り)
下落トレンドの中で出た戻り売りのサインです。
この少し前にMODEサインが戻り売りで出ているので、TOMATOは売りエントリーの背中を押してくれています。

Eでのサイン 追撃売り
Dでの戻り売り後に更に追撃して売っていこうというサインです。


今回は弁財天システムの3種類のサインの中から、相場の「ひずみ」を捕まえるTOMATOを紹介しました。

弁財天システムでは
・独自のトレンド方向判断
・価格の位置やここまでの経過を見る状況判断

そして最後に
・MODE
・Kiwi
・TOMATO

と3種類のサインでこれ以上ない優位性のトレードを追求しています。

 

ではまた次回 (^^♪

日経225先物 (10月29)

29日はシステムのサインが10回
9回勝ち、1回負けで勝率は90.0%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,470,000円
20円決済トレード  損益 +1,650,000円

 

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

先物システムトレードランキング

関連記事

  1. 【カップウィズ】ハンドル内を取りに行くスキャルピング
  2. Venzaitenシステム ユーロ円
  3. トレード成績&解説 2017.10.20
  4. トレードの前にすべきこと
  5. FXはこれでOK! トレードする前の準備【パート2】
  6. これが天底トレードの真髄!!【パート17】
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 225先物トレードは優…
  8. FXはここまで読めば勝てる!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP