225先物デイトレードシステム

集中セミナー終了に感謝と次の企画へ向けて

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

オレンジです。

6月に入ってここまで1ヶ月以上に渡り集中セミナー続けてきたのですが流石に疲れましたし、もう1年分位の人数をセミナーやったて感じがしてるのですが。

しかし今回のセミナーでは体力は酷使したけれど人との繋がりがまた広がったわけで、新しくプログラマーさんや証券会社のディーラーさんとかの出会いなどもあって、その中で新たな企画も生まれるという何ともまあ色々あったりします。

今、日本のトレード事情はある意味限界に来てると思えるところがありまして、今回の集中セミナーでいろんな方との意見交換からも出てきたのですが。
それは実際の結果に繋がらない表面ばかりの手法提供が氾濫して、もうどこに相場の希望があるのか分からなくなってきているという状況なわけです。

そんな情けない日本の事情を尻目に、まさか相場界を立て直してやるぞとまでの意気込みはないのですが、まあ我々だけは真に利益を追求し続けてきたところだけは今後も貫きたいというところでしょうか。

さてこの後はその新企画というか個人的にこれから手掛けたいものがありまして。

題して「AIには負けへんで!人間のトレードがどこまで限界までいけるのか?」という例によって変態の構想なんですな(笑)

トレードを今よりタイトに見ていって如何に多くのトレードをこなせるかという課題にアプローチしていこうというものです。

一つの市場内でもトレード回数を増やす、或いは他の市場へも同時売買で運用する。
その為にはひとりのトレードでは限界があるので、新たなスタッフを集めて動く必要が出てきたのですが。
トレーダー数人が共同で行うトレードに、これまでにない精度のトレードへ持っていこうとしてるわけです。

今はまだAIが人間のトレードに勝るレベルではないけれど、遠くない未来に向けて人間の限界トレードを確立しておきたいのです。
まあ構想はどこまでも高くですわ(笑)

少し休んだら次の企画へスタートしていうこと思います。

ひとまず長かったHell workも今日の午前中でようやく終わり、この後は打ち上げに繰り出して朝まで飲み明かし最後は路上で目が覚めるというパターンでしょうか?(んなわけないか 笑)

 

日経225先物 4日のシステム成績

サイン回数5回

勝トレード5回
負トレード0回
勝率100%

弁財天決済方法 損益 +870,000円
20円で決済方法 損益 +990,000円

 

さて、「225先物投資マニュアル」を作りました。

225先物トレードの優位性だけでなく、いろんな角度からこの先選ぶべき仕事を考えていきます。
自動化、ロボット化により「労働報酬型」の仕事が辛い状況になっていく現状で
賢明な方なら既に別のステージ移行も考えておられるかと思います。
そんな方への指針になるであろうという内容です。

人数限定、無料です。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。

日経225先物ランキング

関連記事

  1. 【225先物 ライブトレード 11月22日】日々のトレード解説と…
  2. FXはここまで読めば勝てる!!
  3. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントと結果!…
  4. 【日経225先物】弁財天システムトレード 本日のポイントをずばり…
  5. 精度が驚くほどUPする!「エントリーポイント」
  6. 大きなロツトは怖くないのか?
  7. 【225先物 ライブトレード 11月19日】日々のトレード解説と…
  8. 【弁財天トレードFX】5月の成績

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP