朝の2時間で稼ぐ!! これが弁財天トレードの真骨頂
より効率よく、より使いやすくを追求して、サイン配信は3月より新たに「デイトレード・サイン」を発信しております。
このシステムを使って目指すところは2つです。
● 10ヶ月で別荘を建てる資金を作る
● 一生食べられるトレーダーになる
現在までの運用成績は5月末(3ヶ月)で資金は 520万 になっています。
そして6月も順調に資金が増えていっています。
毎月の利益を複利で運用していき、10ヶ月で別荘を建てる目標に進んでいます。
最初は225ミニを5枚でスタートでしたが、例えば資金が少ない場合は225マイクロ5枚で初めても大丈夫です。
225マイクロなら 5万円 の資金から始められます。
そして225マイクロでスタートの場合、3か月で225ミニに移行できる資金となっています。
資金が少ないからとあきらめる必要は全くありません。
あなたもこの新プロジェクトに乗り遅れないで!!
この記事へのコメントはありません。