トレードの考え方

答えは1つではない・・・だからトレードは楽しいんです。

オレンジです。

相場が難しい、成果が上がらないという人はトレードを難しく考えてるのだと思います。

何故難しく考えてしまうのか?何故難しく感じてしまうのか?それは一つの手法に凝り固まっているからなのです。

例えばトレンドフォローだけ教わった人は押し目を待つという我慢がトレードを難しくしています。

そして折角待っていたのにちょっと席を外していたのでチャンスに乗れなかった。また次の遠いチャンスを待たなければならない。これでは成果も上がらない。

狭い一つの手法に拘るから難しくなる。結果が出せなくなるのです。

相場の世界は答えは1つではないのです。順張りも逆張りも、ブレイクトレードも有るのです。その全てが出来れば同じ時間の中で何度もチャンスはあるのです。

チャンスが多いから待つ事が少ない。チャンスが多いなら一つ逃してもまた次が有るという気持ちに余裕が生まれる。結果的にトレードが優しくなって成果が出てくる。

今日はそんな話を動画に取ってみましたのでご覧ください。

 

FXトレード動画

昨日のトレードを動画で解説していますので覧ください。

↓ こちらから

movie 

もし、今回の記事とか動画が少しでもあなたのお役に立てたのであれば

下のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願い申し上げます。 ぺこり  

FX初心者アドバイスで1位に上がりました。皆さまのご協力に感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

関連記事

  1. 固執しないこと。ここが勝敗の分かれ目
  2. FXで勝つ人と負ける人の違い 【動画】
  3. 外せないシナリオ作りの手順はたった3つ
  4. 【日経225先物】未来と過去を必要としないトレードシステム
  5. 保護中: 【重要】勝てる人は耐えるポイントを知っている b
  6. 【日経225先物】弁財天システムトレード ストレスの無いトレード…
  7. 今日で終わりにする!「なぜ勝てないのか?」を徹底追及 Part1…
  8. 保護中: エントリーポイントが見えない場面では?b

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP