225先物デイトレードシステム

【日経225先物】弁財天システムトレード 最強の鉄板トレード とは?

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
👇 ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

こんにちは レモン レモンです。

レモンのシリーズ目指せ主婦トレーダー 

 

最強の鉄板トレードとは

通常にサインが重なったら鉄板トレードの場面です。

トレードはあれこれ考えだしたら迷いが出てくるので、そういう意味ではできるだけシンプルにが良いのです。
サインに従うのは余計な邪念が入らなくて、それだけで成果が上がります。

でもそれでも、もっと深くテクニカルを見ていって、状況判断をしっかりやっていけば鉄板トレードの上を行く最強の鉄板トレードが可能になります。

今日はそんな最強の鉄板トレードを考えていきますね。

それではレモンと一緒に頑張っていきましょう (^^♪

状況判断

昨日のPeachさんの記事では現在は3つ目のレジ21375円を上抜けて来ていますので、次の目標は21780円となります。

つまり抵抗を抜けたら今度は次の抵抗を目指すというものです。

トレンド方向は日足、60分更に15分が全て上方向
(これは弁財天トレードでのトレンド判断です)

以上の状況判断からこの場面では押し目がはいってきたところから買うというプランが最良だと分かりますね。

【チャートをクリックで拡大されます】

ではチャートを小さくして15分足で見ていきます。

ナイトセッションで下げてきた場面ですが、21300円に強いサインが2つ重なってきています。

そして更にここからゆらぎサインも追加されて、これだけでも鉄板場面です。

1 抵抗を上抜けてきて次の抵抗ポイントを目指す
2 すべての足のトレンド方向が上
3 サインが3つも出揃った

これだけあればもうこの場面は最強の鉄板トレードです (^^♪

【チャートをクリックで拡大されます】

 

日経225先物 (9月10日)

7日はシステムのサインが15回
10回勝ち、5回負けで勝率は66.6%でした。

弁財天方式トレード 損益 +1,000,000円
20円決済トレード  損益 +720,000円

 

ではまた次回

 

このトレードは「225先物プロトレーダー養成プログラム」でお伝えしています。
そろそろ本気のトレードを考えてみては如何でしょうか。

 

ライブトレード
毎日 ライブトレード で私たちのトレードをリアルタイムで書き込みしています。

Live Trade掲示板では トレーダーさんの書き込みも自由参加です。
一人でトレードするより仲間と一緒なら楽しいこと請け合いです。

私達と一緒に楽しくトレードしていきましょう。
参加ご希望は お問い合わせ よりお申込みください。

 

クリックいただければ記事を書く励みになります。
ご協力をお願いいたします。


先物システムトレードランキング

 

関連記事

  1. 【弁財天FX】急激な下落の場面でのトレード
  2. 【状況判断の大切さ Ⅲ】安定したトレードのために・・・
  3. 保護中: 勝ち組は知っている!【天底トレード】b
  4. トレード成績&解説 2017.10.19
  5. トレードが簡単!MODEを使った売買方法
  6. トレード成績&解説 2017.11.10
  7. 【日経225先物】弁財天システムトレード 12月の成績(最終)
  8. 【日経225先物】弁財天システムトレード 寄り付きから30分間が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

225先物プロトレーダー養成講座

225先物プロトレーダー養成講座

弁財天 FXテクニカル・セミナー

弁財天 FXテクニカル・セミナー

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP